RIKAチョークアート|お問い合わせ RIKAチョークアート|お問い合わせ
お知らせ

絵本を出版します!クラウドファンディング挑戦中(7/13まで)

絵本『はらぺこミミの世界ごはん』を出版します!

旅で出会った様々な料理や体験を絵本で伝えたい!とずっと願っていた世界40ヵ国を旅した元バックパッカー、MIKA。

いつか、チョークアートで本を出して、その魅力を伝えたい!とずっと願っていたチョークアーティスト、RIKA。

二人が出会って、チョークアートによる世界料理の絵本が とうとう実現することになりました。

16か国を取り上げ、パックパッカーならではのディープな料理やエピソードを、物語の主人公ミミが楽しく伝えます。

今回は、出版社を介さずに、クラウドファンディングによる資金調達での出版に挑戦中です。

出版予定は、2019年12月。

まだ気が早いけれど、クリスマスプレゼントにこの絵本なんていかがでしょう?

クラウドファンディングでの支援者になっていただくと、リターンとして絵本の他にもグッズや出版記念パーティーへのご招待など、いろいろな特典が付いてきます。

是非是非、ご支援をいただけたら嬉しいです!

どうぞ、ご協力お願いいたしますm(_ _)m✨

詳しくは、こちらのリンクをご覧ください。

 ↓

「世界一周の旅で出会った料理と体験を絵本にして、読み聞かせと食育で伝えたい!」クラウドファンディング@CAMPFIRE

みなさまのご支援をお待ちしております!

カテゴリ

年別アーカイブ